基本プランとオプション機能を組み合わせることで、自社だけのオリジナル受発注システムを設計。
基本プラン内の機能も「使用の有無」を判断できるものが多く、選べる機能は50以上。
自社に合った、“ちょうどいい”受発注システムの設計を実現します。
TS-BASE 受発注ご紹介資料はこちら
注文者が商品を注文する際の利便性を向上します。
取り扱う商品の種類や、同じ商品でも異なるバリエーションが多い場合に活きる機能です。
個社ごとの業務に合わせた注文フローが実現できます。
取引先との利用にも、社内でのやり取りにも活用できる多様な機能が揃っています。
受注時の配送先指定やお届け希望日の詳細設定など、配送・出荷業務関連の機能です。
システム上で納期を管理でき、余裕を持った出荷対応が可能です。
商品の在庫・倉庫管理に関連する機能です。
発注点の設定や、使用期限に対応したアラート、返却品管理など、様々な商材に対応しています。
管理部門での情報一元化を実現します。
受注状況の確認や、マスタの更新、各種データのダウンロードなど、受注業務の管理がまとめて行えます。
ユーザーからの注文状況を
確認・ダウンロードできます。
受注データを使った
仕入先への発注が可能です。
受注・在庫データから
今後の売れ行きを予測できます。
基幹システムなどの外部システムと連携します。
連携方法には、中間サーバー、オリジナルデータ出力など、様々な方法がありますのでご相談ください。
作成された注文データを
他システムに連携します。
他システムの在庫データを
TS-BASEに取り込みます。
受注データを連携し、
他システムから出荷が可能です。
お電話でのお問い合わせはこちら
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.