機能一覧

50を超える機能を組み合わせて、ちょうどいい仕組みをご提供

選べる機能を組み合わせた、自社だけの受発注システム

基本プランとオプション機能を組み合わせることで、自社だけのオリジナル受発注システムを設計。
基本プラン内の機能も「使用の有無」を判断できるものが多く、選べる機能は50以上。
自社に合った、“ちょうどいい”受発注システムの設計を実現します。

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サイトレイアウトアイコン

注文者が商品を注文する際の利便性を向上します。
取り扱う商品の種類や、同じ商品でも異なるバリエーションが多い場合に活きる機能です。

注文設定アイコン

個社ごとの業務に合わせた注文フローが実現できます。
取引先との利用にも、社内でのやり取りにも活用できる多様な機能が揃っています。

配送・出荷設定アイコン

受注時の配送先指定やお届け希望日の詳細設定など、配送・出荷業務関連の機能です。
システム上で納期を管理でき、余裕を持った出荷対応が可能です。

在庫・倉庫管理アイコン

商品の在庫・倉庫管理に関連する機能です。
発注点の設定や、使用期限に対応したアラート、返却品管理など、様々な商材に対応しています。

データ管理アイコン

管理部門での情報一元化を実現します。
受注状況の確認や、マスタの更新、各種データのダウンロードなど、受注業務の管理がまとめて行えます。

外部連携アイコン

基幹システムなどの外部システムと連携します。
連携方法には、中間サーバー、オリジナルデータ出力など、様々な方法がありますのでご相談ください。