よくあるご質問

デモ環境はありますか?

ございます。
14日の無料期間をご用意しておりますので、
まずはトライアルにお申込みいただき操作性をお試しください。
※トライアルではオプション機能の操作性もお試しいただけます。

TS-BASE 受発注にはどのようなプランがありますか?

目的に合わせて3つのプランをご用意しております。
また、オプション機能も多数ご用意しておりますので、必要な機能だけに絞ったご利用が可能です。
詳細はTS-BASE 受発注の資料をご覧ください。

TS-BASE 受発注の利用金額はどのくらいですか?

最もシンプルなプランで、初期費用290,000円(税抜)~、月額費用100,000円(税抜)~でございます。
キャンペーン価格でのご提供もしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

今後機能は増えていきますか?

TS-BASE 受発注は、常に進化し続けるシステムです。
ほぼ毎月、管理システム・倉庫システム・注文サイトのいずれかで機能追加/機能改修をしております。
今後の開発スケジュールについてはお気軽にお問い合わせください。

スマートフォンに対応していますか?

注文サイトのみスマートフォン対応しております。
管理システム・倉庫システムについては、利用シーンが限られるためPCのみのご提供となります。

カスタマイズはできますか?

当社がご提供する以外の機能を、オリジナルに開発いたします。
汎用性の高い機能につきましては、基本機能に追加する場合もございます。
まずはお気軽にご相談ください。

受発注管理のご相談はお気軽に!

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9時~12時・13時~17時
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
受発注業務の効率化システムの便利な
機能や導入事例をご紹介しております。