導入後の流れ

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ご契約締結後、ご要望に沿ったシステムをご用意

専任のカスタマーサクセスが、運用に合わせたシステムのご用意と、本稼働に向けた準備の支援をいたします。
稼働後は、定期的なフォローアップミーティングなど、 さまざまなサポートメニューをご希望に合わせてご利用いただけます。
これら、「導入までの流れ」と「稼働後のフォロー」についてご説明いたします。

ご契約後の流れ

まずはお気軽にお試しください

フォロー体制

❶ 充実したフォロー体制

お客さまの課題や状況変化に応じて
ともに考え、答えを導き出す

フォローアップミーティングを中心に、ご希望に合わせた意見交換の場を設け、業務中のお困りごとや、新たに効率化したい業務などを自由にお話しいただき、必要なアイデア出しや運用方法の立案・情報提供などを行っています。お気軽にご相談いただける体制も整えており、いつでも安心安全な運用ができるようにサポートをしております。
❷ 分析レポートの提出

数値やグラフを通して見える
新たな発見を施策へ生かす

お客さまにとって必要なデータを、カスタマーサクセスの視点から抽出し、レポートとしてお渡しをしています。利用状況から顧客動向を知ることで、ユーザーの隠れたニーズや習慣の理解ができるので、新たな施策や利便性向上に役立てていただけます。受発注担当者が感じる実態とデータをもとに、独自の着眼点を生かしたアドバイスも可能です。
❸ 導入支援

エンドユーザーへの利用促進
利便性向上施策をご提案

社内や取引先などの「エンドユーザー」に向けた支援のご提案を行います。ご利用者がどのような人なのかによって、導入促進のハードルはさまざまです。過去の実例をもとに、アプローチ手段の情報提供を行い、お客さまに合う方法をともに考えます。必要に応じて、資料のご提供や制作物の受託なども承っております。

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