導入後の流れ

活用シーンを知りたい方はこちら

ご契約締結後、ご要望に沿ったシステムをご用意

専任のカスタマーサクセスが、運用に合わせたシステムのご用意と、本稼働に向けた準備の支援をいたします。
稼働後は、定期的なフォローアップミーティングなど、 さまざまなサポートメニューをご希望に合わせてご利用いただけます。
これら、「導入までの流れ」と「稼働後のフォロー」についてご説明いたします。

Flow

ご契約後の流れ

STEP
01

キックオフミーティング

体制の説明、機能や見積の確認、スケジュール確認、記入書類のお知らせ など

STEP
02

初期設定・実行

操作要点のご案内、運用ルールの再検討、実操作確認 など

STEP
03

ご確認・修正

操作確認、修正点洗い出し、カスタマーサクセスへ修正依頼 など

STEP
04

本公開

稼働に向けてのサポート、展開スケジュール確認 など

まずはお気軽にお試しください

Follow system

フォロー体制

❶ 充実したフォロー体制

お客さまの課題や状況変化に応じて
ともに考え、答えを導き出す

フォローアップミーティングを中心に、ご希望に合わせた意見交換の場を設け、業務中のお困りごとや、新たに効率化したい業務などを自由にお話しいただき、必要なアイデア出しや運用方法の立案・情報提供などを行っています。お気軽にご相談いただける体制も整えており、いつでも安心安全な運用ができるようにサポートをしております。
❷ 分析レポートの提出

数値やグラフを通して見える
新たな発見を施策へ生かす

お客さまにとって必要なデータを、カスタマーサクセスの視点から抽出し、レポートとしてお渡しをしています。利用状況から顧客動向を知ることで、ユーザーの隠れたニーズや習慣の理解ができるので、新たな施策や利便性向上に役立てていただけます。受発注担当者が感じる実態とデータをもとに、独自の着眼点を生かしたアドバイスも可能です。
❸ 導入支援

エンドユーザーへの利用促進
利便性向上施策をご提案

社内や取引先などの「エンドユーザー」に向けた支援のご提案を行います。ご利用者がどのような人なのかによって、導入促進のハードルはさまざまです。過去の実例をもとに、アプローチ手段の情報提供を行い、お客さまに合う方法をともに考えます。必要に応じて、資料のご提供や制作物の受託なども承っております。