サービスについて

デジタル技術による一元管理で
業務効率化とコスト削減を実現

デジタル技術による一元管理で業務効率化とコスト削減を実現

TS-BASE 受発注は、BtoB事業者向けの受発注システムです。
これまで⼤きな業務負担となっていた販促物や商品の管理を丸ごとサポート。
発注者による注⽂から、注⽂品が到着するまでに⽣じる様々な業務を、TS-BASE 受発注ひとつで⼀元管理できます。

受注の受け口である「注文サイト」と、それに紐づく「管理システム」だけでなく、WMS(倉庫管理システム)の機能を有する「倉庫システム」をセットで利用することで、受注から商品の発送までを一つのサービス内で完結することが可能です。

 

  • BtoB事業者の利用に合わせた豊富なオプション・設定で、幅広い業務に対応。
  •  関連サービスの「TS-BASE 物流」や「TS-BASE 事務局」と組み合わせることで、受発注だけでなく、物流やその他の周辺業務を丸ごと委託することも可能です。

TS-BASE 受発注の機能やサービスを、詳しくご案内している資料です
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受注・発注から物流・配送まで
必要な機能がTS-BASE 受発注に備わっています

利用者向け注文サイト

利用者向け
注文サイト

物流拠点向け倉庫管理システム

物流拠点向け
倉庫システム

管理者向けシステム

管理者向け
管理システム

❶ 利用者向け注⽂サイト

在庫状況や出荷状況を
⾒える化して⽣産性を向上

PCやスマートフォンから簡単にアクセスできる注⽂サイトを搭載。
取引先ごとに価格や表示する商品の出し分けが可能なため、それぞれの利用者に合わせた最適なサイト表示が可能です。
また、在庫数や出荷状況も注文サイトで確認可能。問い合わせを軽減し、業務効率化に寄与します。
❷ 物流拠点向け倉庫システム

物流センター内の業務に必要な各機能を搭載

倉庫システム(WMS)では、物流業務のための受注・出荷対応・⼊庫・在庫管理などに必要な機能を搭載。
在庫数は注文サイトとリアルタイムで連携するから、欠品対応や受注残の管理も楽々。
また、製造ロットや賞味期限の管理などにも対応し、様々な商材の管理が可能です。
❸ 管理者向け管理システム

受注・在庫・出荷状況などのデータをいつでも把握・管理

すべての注⽂者の利⽤・出荷状況のほか、マスタ管理や在庫状況の確認など、業務に必要なデータ全般を確認できます。さらに、注文サイトのメンテナンスをリアルタイムに実施できる機能などを搭載。

また、出荷状況などのデータをもとに、需要の予測も可能に。
在庫過多を防ぎながら、売上減少につながる⽋品状態を防⽌して、販促機会のロスを回避します。

3分でわかるTS-BASE 受発注

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