TS-BASE 受発注 料⾦のご案内

TS-BASE 受発注 基本料⾦プラン

⽬的に合わせた3プランをご⽤意
  • 注⽂サイト
  • 倉庫システム
  • 管理システム
注⽂⽤のサイト〜受注出荷連携まで
すべてのシステムをご提供いたします
初期費⽤(税抜) 500,000円
⽉額費⽤(税抜) 140,000円
  • 注⽂サイト
  • 管理システム
⾃社あるいは委託先に
倉庫管理システムをお持ちの場合
初期費⽤(税抜) 470,000円
⽉額費⽤(税抜) 100,000円
  • 倉庫システム
  • 管理システム
ECサイトの運⽤をすでにしており
在庫管理や出荷のみを⾏いたい場合
初期費⽤(税抜) 290,000円
⽉額費⽤(税抜) 100,000円
  • システムに登録される「商品マスタ」「グループ別商品マスタ」「注文サイトユーザーマスタ」「配送先マスタ」の件数に応じて、追加オプションが発生する場合がございます。詳細な件数と金額に関してはお問合せください。
  • 倉庫システムID、管理システムIDはそれぞれ3件の発⾏です。追加の場合は別途月額費用をいただきます。
  • 初期環境構築と⽴ち上げにあたってのWebミーティングを2時間×3回想定しています。
    その他、操作方法についてのお問合せなどは基本料金プラン内で対応いたします。
  • 導⼊⽀援や運⽤サポートはオプションサービス⼀覧でご確認ください。
\まずはお気軽にご相談ください/

TS-BASE 受発注 オプションサービス⼀覧

  • 内容により費⽤は要ご相談となります。

初期費⽤導⼊追加⽀援

サービス名 機能概要

初期導入支援

設定代行(管理システムで設定できる項目についての初期設定代行)

操作説明(初期の仕様検討に加えて必要な場合)
  • 商品設定、ユーザーID設定、画像加⼯、ユーザー教育(Web商談およびご訪問等)等に対応します。

事務局対応

サービス名 機能概要
事務局 ユーザー問い合わせ対応
各種業務代行
  • お客様、ユーザー様からの問い合わせ対応、受注代行、報告資料作成等に対応します。

物流受託

サービス名 機能概要
物流受託 竹田印刷で物流受託
お届け希望日の使用
  • 愛知県小牧市の当社物流センターにて入庫・保管・流通加工・梱包・出荷・配送を対応します。
\まずはお気軽にご相談ください/

全プラン共通オプション

サービス名 機能概要
データ分析

指定した期間の注文実績や出荷実績から商品ごとの受注可能数などを算出したデータを出力できる機能です。曜日などを設定して自動で繰り返し出力・メール通知も可能です。

※一部組み合わせ不可のオプション・機能がございます。

オプション機能

サービス名 機能概要
会員登録

注文サイトに注文者ご自身で会員登録が行える機能です。
注文サイトを外部ユーザーに公開する場合に必要です。

新規会員登録後もユーザーご自身でアカウント情報を編集していただけます。

※承認機能との共存不可

※会員登録時アンケート(10問まで)含む

ゲストユーザー

会員登録機能を搭載している注文サイトで、会員登録を行わずに注文をしたいユーザーに向けての機能です。

キーワードログインと同じく、注文者様はご自身の注文履歴を画面で確認することができません。

※承認機能との共存不可

キーワードログイン

注文サイトログイン時のキーワード(合言葉)を決めて、そのキーワードの入力をもってログインいただく機能です。

一般のお客様に広くチラシなどで告知し、期間限定で注文受付を行う場合などにおすすめです。

注文者様はご自身の注文履歴を画面で確認することができません。(注文完了メールにて内容送付)

※承認機能との共存不可

注文サイト

レスポンシブ設定

注文サイトのレスポンシブ対応をいたします。

注文サイトユーザーが「外出先から注文を行うことが多い方の場合」や、「スマートフォン使用率の高い一般のお客様」の場合に導入をお勧めしています。

見積り発行

注文サイトで選択した商品と依頼主情報で見積書のExcelをダウンロードできる機能です。

一時保存見積書からの注文に対応しています。

着日指定の制御

内容は

①都道府県、配送会社別のリードタイム設定

②お届け希望日の除外日設定

(どちらか一方だけ使用する場合もこちらのオプションが必要です)

注文時のアンケート

配送情報の指定画面にて、

1問目:ラジオボタン

2問目:チェックボックス+その他の入力枠

の回答方式で2問設定が行えます。いずれも必須回答です。

回答も管理システムにて出力可能です。

※注文サイトアンケートの内容の途中変更には別途費用が掛かります。

ピックアップアイテム

おすすめの商品をTOPに掲載することが可能です。

ログインしたアカウントで非表示設定されている商品は表示されません。

※設定できる商品は5点程度

ピックアップカテゴリ

おすすめのカテゴリや検索結果にリンクするボタンを設置することが可能です。

ログインしたアカウントでリンク先に掲載商品が無い場合も、ボタンは非表示にはなりません。

※設定できるカテゴリは5カテゴリ程度
手数料設定

注文に対して「手数料」を設定できます。金額は案件一律となります。

各種データには出力されません。

配送料設定

注文に対して「配送料」を設定できます。金額は案件一律となります。

(地域・サイズ別の設定不可)各種データには出力されません。

値引き額設定

注文に対して「値引き額」を設定できます。金額は案件一律となります。

各種データには出力されません。

〇〇円以上で送料無料

注文に対して、送料を無料にする金額を案件一律で設定できます。
各種データには出力されません。

カート商品コード・商品名直打ち

カート内で商品コードを直打ちして商品を呼び出すことができます。
特定のコードで商品選択を行うBtoB取引でおすすめのオプションです。

受注出荷管理

注文サイトのみ使用の場合に導入できるオプションになります。
注文に対して、管理システムで注文のステータスの変更、出荷完了メールの送信が行えます。

在庫管理は行わないけれど、ステータス管理、お客様へ出荷報告を行いたい場合におすすめです。
※状況ステータスの文言変更も含む(未処理、出荷準備中、出荷済み、取消の文言を「手配中」など任意の文言に変更できます)

受注出荷管理

※お届け予定日のプルダウン変更

受注出荷管理オプション導入時のみに選択できるオプションになります。

お届け予定日を必須にしたり、日付だけではなく「7日以内」など任意の選択肢を設定できます。

※状況ステータスの文言変更も含む

承認

注文に対して、上長・経理部などの承認をもって注文確定となる機能です。

社内利用の場合におすすめです。承認者は注文サイトで承認、訂正承認、差戻、却下が選択できます。

こちらのオプションを導入いただきますと、管理システムでフロー設定を行う機能が表示されます。

また、滞っている注文を管理システムで代理承認することも可能です。

※会員登録機能、グループ別の指定期間上限数との共存不可

発注機能(受注・未発注管理/受注・仕入先出荷管理) 商品に対して1件の仕入先を設定でき、受注したら管理システムから各仕入先向けの発注書を発行できます。発注書はPDFのダウンロードまたはダウンロードリンクの案内メール送信のいずれかになります。
※一部組み合わせ不可のオプション・機能がございます。

注文サイトのオリジナルデザイン、カスタマイズ対応

サービス名 機能概要

オリジナルデザイン対応

オリジナルデザインでのサイト構築をいたします。

オリジナルマニュアル対応

オリジナルのマニュアルを作成いたします。

管理システム、倉庫システムのID追加

サービス名 機能概要

管理システムID追加発行

基本プランに含まれる3件以上に追加します。

倉庫システムID追加発行

基本プランに含まれる3件以上に追加します。

倉庫拠点追加

メイン倉庫に加え、第二拠点以降を追加します。

その他

サービス名 機能概要

サーバ増強

注文サイトの商品情報にPDF、デジタルブック、動画等の容量の大きいデータを掲載したい場合にサーバ増強が必要になります。

機能カスタマイズ

当社がご提供する以外の機能を貴社オリジナルに開発します。

※2022年4月25日 改訂
\まずはお気軽にご相談ください/

受発注管理のご相談はお気軽に!

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9時~12時・13時~17時
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
受発注業務の効率化システムの便利な
機能や導入事例をご紹介しております。