TS-BASE料⾦のご案内

TS-BASE基本料⾦プラン

⽬的に合わせた3プランをご⽤意 ※1
  • 注⽂サイト
  • 倉庫システム
  • 管理システム
注⽂⽤のサイト〜受注出荷連携まで
すべてのシステムをご提供いたします
初期費⽤※2 150,000円
⽉額費⽤(税抜)※3 50,000円
  • 注⽂サイト
  • 管理システム
⾃社あるいは委託先に
倉庫管理システムをお持ちの場合
初期費⽤※2 120,000円
⽉額費⽤(税抜)※3 30,000円
  • 倉庫システム
  • 管理システム
ECサイトの運⽤をすでにしており
在庫管理や出荷のみを⾏いたい場合
初期費⽤※2 100,000円
⽉額費⽤(税抜)※3 30,000円
  • 倉庫システムID、管理システムIDはそれぞれ3件の発⾏です。追加の場合はオプションサービス⼀覧でご確認ください。
    注⽂サイトのID数、出荷数の制限や従量課⾦はございません。
  • 管理システムを発⾏し、その後の設定をお客様ご⾃⾝で⾏っていただく想定です。
    初期環境構築と⽴ち上げ⽀援のWebミーティングを1時間×2回想定しています。
  • 注⽂サイトやユーザーのメンテナンスをお客様ご⾃⾝で⾏っていただく想定です。
    導⼊⽀援や運⽤サポートはオプションサービス⼀覧でご確認ください。
\まずはお気軽にご相談ください/

TS-BASEオプションサービス⼀覧

  • 内容により費⽤は要ご相談となります
  • 全て税抜価格です

初期費⽤導⼊追加⽀援

サービス名 機能概要

初期導入支援

設定代行(管理システムで設定できる項目についての初期設定代行)

操作説明(初期の仕様検討に加えて必要な場合)
  • 商品設定、ユーザーID設定、画像加⼯、ユーザー教育(Web商談およびご訪問等)等に対応します。

事務局対応

サービス名 機能概要
事務局 ユーザー問い合わせ対応
各種業務代行
  • お客様、ユーザー様からの問い合わせ対応、受注代行、報告資料作成等に対応します。

物流受託

サービス名 機能概要
物流受託 竹田印刷で物流受託
お届け希望日の使用
  • 愛知県小牧市の当社物流センターにて入庫・保管・流通加工・梱包・出荷・配送を対応します。
  • 物流受託の際は、月額システム費⽤を20,000円〜と減額させていただきます。
\まずはお気軽にご相談ください/

オプション機能

サービス名 機能概要
会員登録

注文サイトに注文者ご自身で会員登録が行える機能です。
注文サイトを外部ユーザーに公開する場合に必要です。
会員登録時にアンケートを取ることも可能です。

ゲストユーザー  会員登録機能をご利用の場合に、会員登録をせずにゲストとしてのログイン・注文が可能です。
キーワードログイン 全ユーザーに共通のパスワードを配布し、そのパスワードでゲストとしてログイン・注文をすることが可能です。
レスポンシブ設定 スマートフォンやタブレットに対応した画面設定が可能です。
見積り発行 注文サイトでカートに入れた内容で、注文をする前に見積書の発行が可能です。一時保存見積書からの注文に対応しています。
着日指定の制御 お届け希望日の詳細設定が可能になります。(竹田印刷で物流業務を受託しない場合)

※オプション機能を使用しない場合、注文日の3日後以降または5日後以降から選択して制御が可能です。

注文時のアンケート 注文サイトのお届け先指定画面にアンケート項目の追加が可能です。

ピックアップアイテム

注文サイトのTOP画面におすすめの商品を掲載することができます。

(5点程度)

ピックアップカテゴリ 注文サイトのTOP画面におすすめの商品カテゴリを設置することができます。(5カテゴリ程度)
配送先マスタ個別設定 配送先マスタをユーザーごとで個別に設定することが可能です。

※初期設定時のみ

他システムとのログイン連携 ご利用中の他のシステムとログイン連携ができます。
※一部組み合わせ不可のオプション・機能がございます。

オプション機能(開発中)

サービス名 機能概要

承認

注文サイトで発生した注文に対し承認ができる機能です。
上司や経理部などで承認がされた注文のみが出荷されます。

需要予測

欠品防止、製造過多防止のために需要予測結果をお渡しします。

オンデマンド品の取り扱い

在庫品に加えて、非在庫または欠品分を可変印字が可能なオンデマンド印刷サービスに連携し注文が可能です。

購買(仕入先連携)

仕入先様向け管理システムをご提供し、仕入先受注データ連動、仕入先からの入庫、仕入先からの直送の管理が可能です。

受注・出荷管理 管理システムで商品の出荷ステータスを変更できます。

受注データの一元管理に使用できます。

代理注文 管理者が注文サイトのユーザーに成り代わって注文が可能です。
※一部組み合わせ不可のオプション・機能がございます。

注文サイトのオリジナルデザイン、カスタマイズ対応

サービス名 機能概要

オリジナルデザイン対応

オリジナルデザインでのサイト構築をいたします。

オリジナルマニュアル対応

オリジナルのマニュアルを作成いたします。

ご利⽤規約

ご利用規約の掲載が可能です。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーの掲載が可能です。

お問い合わせ情報

基本は当社で⽤意した配置となりますが、オリジナルの配置でお問い合わせ情報の掲載が可能です。

 配送料・手数料・値引き 配送料や手数料等を設定することができます。
特殊な位置へのテキスト追加 注文サイト上で現在テキストが設置されていない箇所にテキストを追加します。

管理システム、倉庫システムのID追加

サービス名 機能概要

管理システムID追加発行

基本プランに含まれる3件以上に追加します。

倉庫システムID追加発行

基本プランに含まれる3件以上に追加します。

倉庫拠点追加

メイン倉庫に加え、第二拠点以降を追加します。

その他

サービス名 機能概要

サーバ増強

注文サイトの商品情報にPDF、デジタルブック、動画等の容量の大きいデータを掲載したい場合にサーバ増強が必要になります。

機能カスタマイズ

当社がご提供する以外の機能を貴社オリジナルに開発します。

※2020年12月14日 改訂
\まずはお気軽にご相談ください/

受発注管理のご相談はお気軽に!

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9時~12時・13時~17時
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
受発注業務の効率化システムの便利な
機能や導入事例をご紹介しております。