TS-BASE 受発注
ご紹介資料
「TS-BASE 受発注」は、注文の受付から在庫管理・出荷・仕入まで、受発注業務に関する様々な業務を一元管理できる受発注システムです。
この資料では、「TS-BASE 受発注」でご利用いただける「注文受付」「在庫管理・出荷」「仕入先連携」「管理業務」それぞれの機能について詳しくご案内します。
【内容】
・TS-BASE 受発注の強み
・機能詳細
・各システムのご案内
・料金プラン、導入までの流れ など
こんな方におすすめ
現在の受発注業務に課題を感じている方
受注業務から出荷、在庫管理もまとめて管理したい方
自社の業務に合わせてシステムを導入したい方
お電話からも承っておりますので、⼩さなことでもお気軽にご相談ください。
050-3734-9535
平⽇9時〜12時・13時〜17時
下記フォームにご記入ください。(1分)
姓・名
会社名
部署名
メールアドレス
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
電話番号
貴社ホームページのURL
ダウンロード目的を選択してください。
自社への導入を検討
他社への提案を検討
その他
具体的なお悩み・お問い合わせ事項があればご記入ください。
ご入力いただいた個人情報は、下記の目的で竹田印刷株式会社が利用します。
・お問い合わせへの回答のため
・ご本人確認と個別のご連絡のため
・広告宣伝(電子メールによるものを含む)、アンケート、市場調査のため
・サービス品質改善に向けた利用分析及び統計データ作成のため
その他の個人情報の利用については、弊社の個人情報保護方針に記載されています。
個人情報保護方針(
https://ts-base.jp/privacy
)
上記に同意する
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.