注文サイトで、複数の商品をグループ(バリエーション)でまとめて表示することができます。
グループでまとめた場合の商品と、グループ内に所属する個別商品の説明や品名をそれぞれ別で登録でき、ユーザーが注文サイトを閲覧する際の視認性が向上します。 管理システムからはCSV形式でバリエーションの一括登録も可能なため、多数の商品を取り扱う企業さまにも最適な機能です。
※この機能は無料トライアルで体験することができます。気になる方はお気軽にお問い合わせください。
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アパレル用品(Tシャツ、靴、ボトムス等)や帳票など、サイズや色のバリエーションが多く存在する商品を注文サイトで表示させる際、各商品ごとにまとめて表示できます。ユーザーの検索性も向上し、見た目もスッキリします
一つのメーカーの中で複数のブランドやラインの製品を取り扱っている場合、「そのブランドに関連する商品」を一つのグループで表示可能です。
類似商品をまとめて表示することで、「ついで買い」需要も促進できます。
例えば「本体のみ」「本体+修理パーツ」といった、付属品やオプションパーツをセットで販売されるような製品では、本体のみの販売ページに加えてセット品を表示することで、ユーザーに+αの選択肢を提示し、売上につなげることが可能です。
事務用品や帳票は、類似の商品名・見た目であることが多く、誤発注のリスクがあります。そこで、「A4/B4/A3」などのサイズごとに商品をまとめたり、「請求/発注/経費申請」など用途別に管理することで、容易な発注を実現します。
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