受注業務に関する問合せ対応を削減したい

問い合わせ対応を簡単に!業務負担を軽減


顧客や営業などから次々と寄せられる、製品に関する問い合わせへの対応業務を削減しませんか?
リアルタイムで在庫や納期を確認できる注文サイトと出荷完了メール配信機能を活用して、顧客対応を効率化。
問い合わせへの対応業務を減らし、コア業務に集中できる環境を提供します。

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受発注関連業務を自動化し、コア業務に集中

TS-BASE 受発注を使えば、利用者からの注文、受注データの管理、在庫数の計算などの業務をすべてひとつのサービスで自動化できます。
従来手作業で行っていたこれらの業務が効率化されることにより、コア業務に注力できるようになり、業務負荷を軽減します。

関連機能

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リアルタイムでの在庫数を共有し、問い合わせも削減

TS-BASE 受発注の「倉庫システム」を利用すれば、現在の在庫数や期限・保管場所が一目瞭然。さらに注文サイトと連携することで、リアルタイムでの状況確認が可能です。これにより、在庫切れや重複発注を防ぎ、無駄な作業やコストを削減します。

関連機能

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注文サイトで商品の詳細情報をわかりやすく提供

TS-BASE 受発注の注文サイトでは、商品の仕様や利用方法など、口頭では伝わりにくい情報を視覚的に分かりやすく表示できます。
注文者にとっても簡単に情報を得られるため、問い合わせの必要性が減り、よりスムーズな受注フローを実現します。

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