顧客や営業などから次々と寄せられる、製品に関する問い合わせへの対応業務を削減しませんか? リアルタイムで在庫や納期を確認できる注文サイトと出荷完了メール配信機能を活用して、顧客対応を効率化。 問い合わせへの対応業務を減らし、コア業務に集中できる環境を提供します。
01
受発注関連業務を自動化し、 本来の業務に集中
↓
02
リアルタイムでの在庫数を共有し、問い合わせも削減
03
注文サイトで商品の詳細情報を わかりやすく提供
TS-BASE 受発注を使えば、利用者からの注文、受注データの管理、在庫数の計算などの業務をすべてひとつのサービスで自動化できます。 従来手作業で行っていたこれらの業務が効率化されることにより、コア業務に注力できるようになり、業務負荷を軽減します。
関連機能
▶注文履歴照会・訂正
▶発注点管理
▶商品画像登録
各システムの特徴から 導入事例までご確認いただけます
プランや機能の内容など お気軽にご相談ください
TS-BASE 受発注の操作感を 無料で体験いただけます
お電話でのお問い合わせはこちら
竹田印刷株式会社 〒466-8512 名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
TS-BASE 受発注とは
機能一覧
導入事例
料金
お役立ち資料
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.