注文・出荷状況
\TS-BASE 受発注について詳しく知るなら/
注文・出荷状況は、管理画面からユーザーの注文状況を確認・検索・ダウンロードできる機能です。検索に利用できる項目はユーザー情報、注文された商品の情報、お届け先の情報、管理者用の独自項目など多岐にわたり、企業に合った条件で検索を行うことが可能です。
一覧画面と詳細画面で構成されており、一覧画面では注文された商品と出荷状況が一目で分かるほか、詳細画面では各注文番号の納品先・配送会社や送料設定などを含めた情報が確認できます。
「注文・出荷状況」の画面には、注文サイトの履歴画面と同じ情報が表示されるため、問合せがあっても行き違いなく対応が可能です。また、出荷の状況は倉庫システムと連携しており、どの注文が出荷されていないか一目で確認できます。
検索結果をExcelデータで出力できる機能が備わっており、月次の受注データや商品ごとの販売実績など、報告や分析用のデータを気軽に出力できます。また、見積機能でユーザーが作成したPDFもこの画面から閲覧できます。
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.