営業活動で利用するサンプル品やカタログ、パンフレットといった営業備品の手配業務でお困りではありませんか? TS-BASE 受発注なら、受注フォーマットを統一し、リアルタイムの在庫数を共有することで業務の手間を削減します。
01
受注から在庫管理・ 配送までをこれ一つで
↓
02
注文履歴の活用で 「この前のものをもう一度」も簡単
03
外出先からも楽々発注で、 機会損失を防ぐ
営業部門からの発注を受け付けるだけでなく、管理ができておらず勘頼りとなっていた在庫管理や、都度配送リストを作成していた出荷業務もTS-BASE 受発注ですべて完結。 時間がかかっていた備品手配業務の手間を最低限に減らし、コア業務へのリソース投下が可能となります。
関連機能
▶複数配送先への一括注文
▶発注点管理
▶注文履歴照会・訂正
▶スマートフォン・タブレット対応
各システムの特徴から 導入事例までご確認いただけます
プランや機能の内容など お気軽にご相談ください
TS-BASE 受発注の操作感を 無料で体験いただけます
お電話でのお問い合わせはこちら
竹田印刷株式会社 〒466-8512 名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
TS-BASE 受発注とは
機能一覧
導入事例
料金
お役立ち資料
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.