営業への物品手配をスムーズに行いたい

営業備品の手配をもっとスムーズに、簡単に

営業活動で利用するサンプル品やカタログ、パンフレットといった営業備品の手配業務でお困りではありませんか?
TS-BASE 受発注なら、受注フォーマットを統一し、リアルタイムの在庫数を共有することで業務の手間を削減します。

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受注から在庫管理・配送までをこれ一つで

営業部門からの発注を受け付けるだけでなく、管理ができておらず勘頼りとなっていた在庫管理や、都度配送リストを作成していた出荷業務もTS-BASE 受発注ですべて完結。
時間がかかっていた備品手配業務の手間を最低限に減らし、コア業務へのリソース投下が可能となります。

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注文履歴の活用で「この前のものをもう一度」も簡単

注文サイトの履歴画面で、過去自分が注文したものが確認できるから、「先月注文したものを追加で頼みたい」「去年の今頃には何をどれくらい注文していたかな?」といった確認も、注文者自身で簡単に行えます。
受注者も問合せ対応の手間が削減され、注文者・受注者双方にとって嬉しい仕組みです。

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外出先からも楽々発注で、機会損失を防ぐ

注文サイトはスマートフォン・タブレットなどのモバイル端末にも対応しているため、営業担当者は外出先の隙間時間を利用して備品発注が行えます。
オフィスに戻ってからの事務作業をなくすことで、担当者の業務負担を軽減。思いついたタイミングで注文でき、営業機会の損失を防ぎます。

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