作成した販促物の効果測定をしたい

販促物の受注管理で、成果を丸ごと可視化

販促物の受注から在庫管理、出荷までを一元化し、
エリア別の利用状況を可視化。
さらに、製品ごとの売上データと組み合わせることで販促物の効果分析も実現。
次の販促戦略に役立つデータが手に入ります。

01

販促物の管理一元化に役立つ機能を多数搭載

販促物の受注から在庫管理、出荷までをTS-BASE 受発注で一括管理し、散らばった情報をまとめて効率化。
部署ごとに在庫を管理できる機能や、ライセンスや商品情報の改定時に利用できる在庫の使用期限管理機能など、販促物の管理を最適化できる機能が多数。
手間のかかる管理業務を簡略化します。

02

エリア別の販促物利用状況を可視化

販促物の受注業務をシステム化することで、どのエリアから、どの販促物がどれだけ注文されているかをデータで確認可能。
販促活動の成果や利用傾向が明確になり、地域ごとの効果的なアプローチに役立ちます。
過去のデータは蓄積されるので、時期による販売傾向を明らかにすることで、在庫の最適化にも役立ちます。
03

売上に寄与した販促物を分析

製品の売上データと、TS-BASE 受発注に蓄積された受注・在庫データを掛け合わせることで、どの販促物がどの程度実際の売上に影響したのかを分析可能。
売上貢献度の高い販促物を把握することで、次の販促戦略に役立つ情報を入手し、データドリブンな判断ができます。