事業拡大に伴い受注業務を見直したい

顧客満足度を維持しながら、受注業務を拡大


TS-BASE 受発注では、
より多くの受注を効率的に処理しながら、顧客のニーズに柔軟に対応。
既存顧客の満足度を維持しつつ、新規取引の受注体制を強化することが可能です。
業務効率化と顧客満足度の向上を両立し、事業の安定成長をサポートします。

01

簡単に操作できる画面で、注文者にも使いやすく

既存の利用者さまからも「使いやすい」と好評の注文サイトで、Web受注への移行もスムーズに対応可能。
スマートフォンやタブレットからの注文にも対応しています。

さらに関連商品やおすすめ商品を提示する機能で、販路拡大や客単価の向上をサポートします。

関連機能

02

手間を削減し、顧客満足度を高める仕組み

TS-BASE 受発注なら、注文状況や在庫情報をリアルタイムで可視化できるから、注文者は納期や在庫状況を問い合わせの手間なく確認できます。
出荷完了通知の自動送信機能もあるため、顧客とのスムーズなコミュニケーションが実現します。
これらの機能により、受注側の顧客対応を削減しつつ顧客満足度を高めることが可能です。

関連機能

03

今まで通りの人員で対応力をアップ

従来の手作業からシステムによるWeb受注へ移行することで、入力作業や二重確認の負担を大幅に軽減。
TS-BASE 受発注を使えば、注文から在庫管理・出荷までの一連の業務をまとめて管理できます。
既存の人員でより多くの受注に対応可能となり、今後の事業拡大に向けて人材コストの抑制にもつながります。

関連機能