TS-BASE 受発注では、 より多くの受注を効率的に処理しながら、顧客のニーズに柔軟に対応。 既存顧客の満足度を維持しつつ、新規取引の受注体制を強化することが可能です。 業務効率化と顧客満足度の向上を両立し、事業の安定成長をサポートします。
01
簡単に操作できる画面で、 注文者にも使いやすく
↓
02
手間を削減し、顧客満足度を 高める仕組み
03
今まで通りの人員で 対応力をアップ
既存の利用者さまからも「使いやすい」と好評の注文サイトで、Web受注への移行もスムーズに対応可能。 スマートフォンやタブレットからの注文にも対応しています。 さらに関連商品やおすすめ商品を提示する機能で、販路拡大や客単価の向上をサポートします。
関連機能
▶スマートフォン・タブレット対応
▶商品カテゴリ
▶注文履歴照会・訂正
▶在庫数表示
▶注文・出荷状況
▶在庫・倉庫管理
各システムの特徴から 導入事例までご確認いただけます
プランや機能の内容など お気軽にご相談ください
TS-BASE 受発注の操作感を 無料で体験いただけます
お電話でのお問い合わせはこちら
竹田印刷株式会社 〒466-8512 名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
TS-BASE 受発注とは
機能一覧
導入事例
料金
お役立ち資料
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.