新規事業を始めたいが、受注体制が整っていない

システム導入・業務フロー設計の両面で支援します


 50種類以上の豊富な機能・設定で各社にぴったり合う受発注システムをご提供。
さらに、多くの企業を伴走支援してきたコンサルタントが、
業務内容から最適な機能の選定をサポート。
システムだけでなく、業務ノウハウをご提供することも可能です。

01

在庫管理もまとめてできるシステムで、受注から出荷まで一元サポート

受注管理に加えて在庫・出荷管理機能も付属しており、これ一つで受注から出荷までの各業務を効率化できます。
従来のシステムでありがちな複数のシステム間のCSV連携や転記といった手間もなく、少人数での受注業務を可能にします。

02

豊富なオプションで、事業拡大フェーズに合わせてシステムも成長

TS-BASE 受発注で提供する50種類以上の基本機能・オプションは、各社の様々な業務フローにフィットしたシステムを提供したい、という私たちの思いです。
事業が成長するにつれて業務フローが変わっても、その都度最適な機能をご提供します。
03

スタッフが企画から一貫して伴走支援。経験がなくてもOK

TS-BASE 受発注のサービス提供時には、専任コンサルタントが業務設計からヒアリング・ご提案を行い、システム導入だけでなくその後の活用まで継続支援します。
受発注・出荷業務のノウハウがない場合でも、効果を挙げられるようパートナーとして向き合います。