ホワイトペーパー「自社にとって最適な受発注システムを選定する7つの手順」を公開しました。
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近年多くの業務がデジタル化されていく中で、受発注業務は変化の中に取り残されていることも珍しくありません。
依然として属人化したアナログな手法が確立されているケースも多く、業務の見直しが後回しになりがちです。
このような課題について、以下の記事で整理しています。
▼業務のデジタル化で生産性を向上!アナログ業務から脱却する方法
このホワイトペーパーでは、受発注システムを選定する際に「企業が行き詰まる共通のポイント」を事前に解消し、システム選定を最短で行うための7つの手順をご紹介しています。
受発注システムの選定のサポートとして付録をご用意しています。
巻末特集「豆知識!受注業務のシステム化で課題解消ができる3つの領域」
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