ホワイトペーパー「販促物の管理、行っていますか?管理不足が招く問題と解決策の教科書」を公開しました。
営業ツールとして、パンフレット・チラシ・ノベルティなどの販促物は欠かせない存在です。多くの企業で複数の販促物を使い分けていることでしょう。
しかし、販促物の制作には企画、発注先選定、仕上がりの確認など多くのタスクが伴います。一方で、販促物を作成した後の「販促物の管理」は見落とされがちなポイントです。
このホワイトペーパーでは、販促物の管理不足が引き起こす問題とその解決策を詳しく解説しています。
ぜひご活用ください。
▼ホワイトペーパーのダウンロードはこちら
https://ts-base.jp/contents/05
※ダウンロードにはフォーム入力(所要時間:1分程度)が必要です。
また、本サイトでは販促物管理の課題に関するお役立ち情報も提供しています。ぜひ合わせてご確認ください。
▼販促物管理の課題とは?業務最適化の方法とシステム活用について解説
https://ts-base.jp/blog/48
ホワイトペーパーの内容や販促物管理についてお困りの場合はお気軽にご相談ください。
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.