2025年9月17日開催
“サンプルだけで終わらせない“販売改革
受注業務の省力化とLTVを最大化する営業手法とは

販促物・サンプルを扱うご担当者にとって、受注業務と販促活動の両立は大きな課題ではないでしょうか。
本セミナーでは、販促物・サンプルを「ただ配るもの」ではなく“お客さまの購入につながる大事なきっかけ”と捉え、受注業務の効率化と、そこで生まれた時間を売上につなげる実践的な方法を具体例とともにご紹介します。

さらにご参加いただいた方には、「業務効率化システムのおためし環境」や「売上アップのための課題整理相談会」といった特典もご用意しています。

実務に直結する業務改善と売上アップのヒントを、一度に手に入れられる内容です。
この機会にぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

受注業務の効率化に関心のある方

販促効果や売上を伸ばしたい方

受注データを活用した新たな施策や運用に興味のある方

セミナー概要

イベント名 “サンプルだけで終わらせない“販売改革 受注業務の省力化とLTVを最大化する営業手法とは
開催日時 9月17日 13時00分 ~ 14時00分
参加費 無料
定員数 50名
開催場所

オンライン(zoom)

個人情報取り扱い

本セミナーの申し込みによって、以下の内容について同意とさせていただきます。
当イベントのお申込みでご提供いただきましたお客様情報は、竹田印刷株式会社が取得し、下記に記載する本イベントの【共催企業】に提供いたします。

竹田印刷株式会社の個人情報保護方針

 

【共催企業】

株式会社ウキヨの個人情報保護方針

共催企業は、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理し、
取得したお客様情報を以下の目的に利用します。

  • 共催企業内での情報共有
  • お客様のご意見やご感想の回答の共有
  • 共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

登壇者

株式会社ウキヨ 代表取締役
吉岡大輝

株式会社サイバーエージェントへ新卒入社。
ウキヨ創業後、事業開発支援を軸にWebソリューションやDX支援を実施。現在は複数の自治体で「DXパートナー」として活動しながら、BtoB領域でのEC導入・活用に注力。事業開発やDX等 事業目標や課題に対して複合的にサポートしている。

竹田印刷株式会社 セールス1部 マーケティングデザイン課
越田有咲

2018年に竹田印刷株式会社へ入社。システム企画職として、システムやWebを活用した提案で解決に導くなど、お客様に向き合い幅広い業界への知見を積む。その後、社内で開発が進められていた「TS-BASE受発注」の企画提案にも参画し、現在はその経験を生かして自社製品のマーケティングを担当。