2025年9月17日開催
“サンプルだけで終わらせない“販売改革
受注業務の省力化とLTVを最大化する営業手法とは

販促物・サンプルの活用で、こんなお悩みはございませんか?

  • 受注処理や在庫確認、出荷調整に追われ、営業・販促に十分な時間が割けない

  • サンプル提供が単発で終わり、次の商談や継続的な取引につながっていない

  • 受注データを活かしきれず、顧客ニーズや有望顧客の見極めができていない

本セミナーでは、販促物やサンプルを“購買につながる重要な接点”として位置づけ、
営業活動の効率化を図るための「受注業務の省力化」手法をご紹介します。
さらに、受注データを活用した「顧客のLTVを最大化」するための、効果的な販促・営業アプローチについても詳しく解説します。

こんな方におすすめ

受注業務の効率化に関心のある方

販促効果や売上を伸ばしたい方

受注データを活用した新たな施策や運用に興味のある方

セミナー概要

イベント名 “サンプルだけで終わらせない“販売改革 受注業務の省力化とLTVを最大化する営業手法とは
開催日時 9月17日 13時00分 ~ 14時00分
プログラム詳細

販促物・サンプルの受注業務や受注データの活用に課題・関心のある方へ。
販促物やサンプルを“購買につながる重要接点“として捉え直し、受注業務の効率化とLTV最大化を両立する実践法を、現場オペレーションとデータ活用の両面から解説します。

参加費 無料
定員数 50名
開催場所

オンライン(zoom)

個人情報取り扱い

本セミナーの申し込みによって、以下の内容について同意とさせていただきます。
当イベントのお申込みでご提供いただきましたお客様情報は、竹田印刷株式会社が取得し、下記に記載する本イベントの【共催企業】に提供いたします。

竹田印刷株式会社の個人情報保護方針

 

【共催企業】

株式会社ウキヨの個人情報保護方針

共催企業は、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理し、
取得したお客様情報を以下の目的に利用します。

  • 共催企業内での情報共有
  • お客様のご意見やご感想の回答の共有
  • 共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

登壇者

株式会社ウキヨ 代表取締役
吉岡大輝

株式会社サイバーエージェントへ新卒入社。
ウキヨ創業後、事業開発支援を軸にWebソリューションやDX支援を実施。現在は複数の自治体で「DXパートナー」として活動しながら、BtoB領域でのEC導入・活用に注力。事業開発やDX等 事業目標や課題に対して複合的にサポートしている。

竹田印刷株式会社 セールス1部 マーケティングデザイン課
越田有咲

2018年に竹田印刷株式会社へ入社。システム企画職として、システムやWebを活用した提案で解決に導くなど、お客様に向き合い幅広い業界への知見を積む。その後、社内で開発が進められていた「TS-BASE受発注」の企画提案にも参画し、現在はその経験を生かして自社製品のマーケティングを担当。

セミナーお申し込みフォーム

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