TS-BASE 受発注の新機能を2023年2月21日にリリースしました。

2023年2月21日
日頃「TS-BASE 受発注」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2023年2月21日(火)に、「TS-BASE 受発注」の新機能をリリースいたしました。

今回のアップデートでは、利用者向け注文サイトに「注文単位」を表示することが可能となりました。
注文サイトご利用の方が、商品詳細画面にてその商品を注文できる単位をご確認いただけます。

その他利用者向け注文サイトの「商品検索」を中心に機能をリリースしています。

以下、主なアップデート内容は、下記をご確認ください。

仕様追加・変更

■利用者向け注文サイト
・商品検索
商品検索画面でその商品を注文できる単位が確認可能になりました。
(変更前)注文単位の記載「なし」
(変更後)商品一覧・詳細画面にて注文単位の確認が可能

・商品検索
商品一覧をリスト表示に設定した時でもアイコン・備考が表示されるようになりました。
(変更前)リスト表示時、アイコン・備考は「非表示」
(変更後)リスト表示でもアイコン・備考が「表示」

・履歴照会・修正
注文の締め時間が異なる商品を同時に購入された場合でも注文内容の訂正が可能になりました。
(変更前)注文区分の異なる商品を同時に購入された場合の注文訂正が「不可」
(変更後)注文区分の異なる商品を同時に購入された場合の注文訂正が「可能」
※注文区分の設定は、オプションになります。