050-3734-9535
無料トライアル
お問い合わせ
資料ダウンロード
サービスについて
選ばれる理由
サービスヒストリー
導入後の流れ
3分でわかるTS-BASE 受発注
機能一覧
サイトレイアウト
注文設定
配送・出荷設定
在庫・倉庫管理
データ管理
外部連携
導入事例
料金
セミナー
お役立ち資料
ブログ
お役立ち資料
よくあるご質問
お知らせ
TOP
お知らせ
TS-BASE 受発注の『在庫数一括更新』機能をリリースしました。(’23年1月)
TS-BASE 受発注の『在庫数一括更新』機能をリリースしました。
(’23年1月)
2023年1月16日
日頃「TS-BASE 受発注」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
2023年1月14日(土)に、「TS-BASE 受発注」に新機能をリリースいたしました。
今回のアップデートでは、管理システムで在庫情報を登録(更新)することにより、注文サイトへ表示することが できるようになりました。 在庫数管理はTS-BASE 受発注ではないシステムで行っていても、TS-BASE 受発注の注文サイトで在庫数表示はしたい場合などにご活用頂けます。
その他「受注・出荷管理」を中心に機能のリリースをしています。
以下、主なリリース内容は、下記をご確認ください。
管理システム新機能リリース内容
・在庫数一括更新機能を追加
・受注・出荷管理機能で納品予定日・納品日の登録を可能に
・注文サイトで納品予定日・納品日の確認を可能に
・その他軽微な修正
※「在庫数一括更新」「受注・出荷管理」は注文サイト・管理システムのみご契約の際に追加可能な有償オプションとなります。
お知らせ一覧
トップへ戻る
TS-BASE 受発注とは
サービスについて
選ばれる理由
3分でわかるTS-BASE 受発注
料金
機能一覧
機能一覧
導入事例
導入事例
お役立ちコンテンツ
ブログ
お役立ち資料
セミナー
お知らせ
各種お問い合わせ
お問い合わせ
ご紹介資料ダウンロード
無料トライアルお申込み
メールマガジン会員登録
サイトについて
会社概要
個人情報保護方針
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.