注文カスタム項目

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注文時の情報取得をもっと自由に、
もっと業務にフィットして

注文ごとに必要な情報を管理者が最大10項目まで自由に追加できます。
入力形式も6種類から選択可能なため、用途に合わせて柔軟に設計できます。

注文時に登録された内容は注文データ・出荷実績などのCSVに反映するため、
注文管理に必要な業務データと注文情報の一元管理が可能になります。
運用改善や基幹・外部システム連携にも活用できるほか、マーケティング情報の収集など利用シーンに合わせた項目設計を行うことができます。

注文カスタム項目の特徴

柔軟な入力形式の設計

テキスト、ラジオボタン、プルダウン、日付、時間、チェックボックスに対応。選択肢は最大20個設定できるうえに、必須・任意項目を管理者側で定めることも可能です。

広範囲に反映される登録情報

注文者・管理者の双方で、入力内容を確認することができるため情報の行き違いを防ぎます。注文データ、出荷実績にも反映されるためデータ分析や外部システム連携など業務に合わせて活用いただけます。

関連機能

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