テキスト、ラジオボタン、プルダウン、日付、時間、チェックボックスに対応。選択肢は最大20個設定できるうえに、必須・任意項目を管理者側で定めることも可能です。
注文者・管理者の双方で、入力内容を確認することができるため情報の行き違いを防ぎます。注文データ、出荷実績にも反映されるためデータ分析や外部システム連携など業務に合わせて活用いただけます。
注文者の利便性を向上
注文時の業務フローを柔軟に
配送・出荷をもっと便利に
在庫管理業務の効率化
管理部門での状況把握
基幹・既存システムへ連携
各システムの特徴から 導入事例までご確認いただけます
プランや機能の内容など お気軽にご相談ください
TS-BASE 受発注の操作感を 無料で体験いただけます
お電話でのお問い合わせはこちら
竹田印刷株式会社 〒466-8512 名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
TS-BASE 受発注とは
機能一覧
導入事例
料金
お役立ち資料
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.