ミス削減!適切な受注残管理のために押さえておくべきポイントとは

「受注残」とは、「受注後、出荷できずに残っている注文」のことです。

受注・出荷業務においてこの「受注残」を管理できていないと、得意先とのトラブルやミス発生などの自社への不利益につながります。
本書では、「受注残」が管理できていないことにより発生しうる問題と、どうしたら「受注残」を適切に管理できるのか、ポイントを押さえて解説します。

こんな方におすすめ

  • 受注残をどのように管理すればいいか知りたい方

  • 出荷までのリードタイムを短縮したい方

  • リアルタイムな在庫数の把握に課題を感じている方

お電話からも承っておりますので、⼩さなことでもお気軽にご相談ください。
平⽇9時〜12時・13時〜17時

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