ミス削減!適切な受注残管理のために押さえておくべきポイントとは

「受注残」とは、「受注後、出荷できずに残っている注文」のことです。

受注・出荷業務においてこの「受注残」を管理できていないと、得意先とのトラブルやミス発生などの自社への不利益につながります。
本書では、「受注残」が管理できていないことにより発生しうる問題と、どうしたら「受注残」を適切に管理できるのか、ポイントを押さえて解説します。

こんな方におすすめ

  • 受注残をどのように管理すればいいか知りたい方

  • 出荷までのリードタイムを短縮したい方

  • リアルタイムな在庫数の把握に課題を感じている方

お電話からも承っておりますので、⼩さなことでもお気軽にご相談ください。
平⽇9時〜12時・13時〜17時
下記フォームにご記入ください。(1分)
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
ご入力いただいた個人情報は、下記の目的で竹田印刷株式会社が利用します。
・お問い合わせへの回答のため
・ご本人確認と個別のご連絡のため
・広告宣伝(電子メールによるものを含む)、アンケート、市場調査のため
・サービス品質改善に向けた利用分析及び統計データ作成のため
その他の個人情報の利用については、弊社の個人情報保護方針に記載されています。