自社にとって最適な受発注システムを選定する7つの手順

受発注システムを比較検討する際、最も重要視するべき点は「自社に合っているかどうか」です。
そして「自社に合った受発注システム」とは、「機能や運用が合っており、今まで抱えていた課題が解決できる」ものをさします。

この資料では、数ある受発注システムの中から自社に合ったものを導入するには何から始めればいいか、7つの手順に分けて詳しく解説します。

 こんな方におすすめ

  • 受発注システムの導入を検討している方

  • システムの選定軸が知りたい方

  • 受発注システムの導入に行き詰まってしまった方

お電話からも承っておりますので、⼩さなことでもお気軽にご相談ください。
平⽇9時〜12時・13時〜17時

下記フォームにご記入ください。(1分)

会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
ご入力いただいた個人情報は、下記の目的で竹田印刷株式会社が利用します。
・お問い合わせへの回答のため
・ご本人確認と個別のご連絡のため
・広告宣伝(電子メールによるものを含む)、アンケート、市場調査のため
・サービス品質改善に向けた利用分析及び統計データ作成のため
その他の個人情報の利用については、弊社の個人情報保護方針に記載されています。