インタビュイー情報:
オフィスサポート事業部 受発注業務ご担当者さま
課題 |
・アナログ作業による受発注業務の煩雑化 ・注文作業工程が多く、顧客への負担が多い ・メール、FAX、電話などが原因で発生するリスク |
---|---|
施策 |
・TS-BASE 受発注の導入 (注文サイト・管理システム・仕入先システム) ・システムに合わせた業務フローの再構築 ・仕入先まで一気通貫の仕組みの開発 |
結果 |
・アナログ作業のシステム化に成功 ・顧客とのメール、電話などのやり取りの激減 ・顧客側の注文工数削減と利便性向上 ・同一システムを使用した仕入先への発注業務を実現 |
業界:総合建設業関連の多目的商社
(建材事業、PC事業、オフィスサポート事業 ほか)
従業員数:121名(2023年10月現在)
安藤ハザマ興業株式会社は、総合建設業安藤ハザマグループの会社です。グループの一員として、「安心、安全、高品質なサービスの提供」を事業活動の基本とし、建材事業、PC事業、オフィスサポート事業の3事業を展開しています。
コーポレートサイト
https://www.ad-hzmkg.co.jp/
おすすめ資料
TS-BASE 受発注を知る
\もっとTS-BASE 受発注を知るなら/
\実際に試してみるなら/
新着導入事例
事例を探す
01 | 課題からさがす |
02 | 特徴からさがす |
SNSでシェアする
(C) Copyright 2020 竹田印刷株式会社 All rights reserved.