インタビュイー情報:
業界:教育・学習支援業
(民間資格のPR・運営・教材制作など)
従業員数:10名(2023年1月末日現在)
課題 |
お客さまを考慮しながら、自社業務の効率化を目指す。 ・FAXやメールを使用した受発注業務の効率化。 ・どんなお客さまにも優しい仕組みの導入。 ・全ての課題に適応可能な手法の模索と実行。 |
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施策 |
TS-BASE 受発注の管理システムと注文サイトの導入。 ・アナログだった受発注業務をシステムに置き換える。 ・注文はWebを介した方法へ移行。 ・運用管理の枠組み見直しと変更。 |
結果 |
業務の効率化とお客さまの利便性向上を同時に実現。 ・受発注業務全体の効率化。 ・お客さま、社内の営業や受注担当者からの好評の声。 ・社内外のトラブル防止対策の実行。 |
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