
インタビュイー情報:
フォトブック営業部営業支援グループカスタマーサポートチーム 係長 上原由己子さま
フォトブック営業部営業支援グループカスタマーサポートチーム 井上彩さま
| 課題 |
アナログ脱却と業務効率化 ・担当営業との注文関連のやり取りの削減。 ・工程ごとアナログ管理されていた情報の一元化。 |
|---|---|
| 施策 |
TS-BASE 受発注3つのシステムの導入と「返却機能」の活用 ・注文から配送、返却サンプルの入庫処理までの一連業務をシステム化。 |
| 結果 |
業務工程の4割削減に成功 ・注文時のメールや口頭でのやり取りが"ほぼゼロ"に。 ・返答待ちや在庫切れによる業務の滞りが"ほぼゼロ"に。 ・1注文辺りの作業時間が約5割削減。 ・受注から配送、返却サンプルの入庫までの一元管理に成功。 |






▼TS-BASE 受発注の詳しい情報はこちらをご覧ください。
おすすめ資料
TS-BASE 受発注を知る
\もっとTS-BASE 受発注を知るなら/
\実際に試してみるなら/
新着導入事例
事例を探す
| 01 | 課題からさがす |
| 02 | 特徴からさがす |
SNSでシェアする