
| 事業部名: | 営業企画部⾨、全国の営業所100拠点 |
|---|---|
| 課題: |
|
| 背景 | 多拠点で分散管理されていた販促物の物流コストの見直しと、出荷管理の煩雑さを見直す必要があった。 |
|---|---|
| 決め手 | システム・ロジスティクス・BPOに精通したスタッフが課題を整理し、実運用までしっかりとサポートしてもらえる安心感があった。 |
| 効果 | 概算1,000万円/年(10%強)のコスト削減と、⽋品率⼤幅低下による販売機会の向上が実現した。 |


おすすめ資料
TS-BASE 受発注を知る
\もっとTS-BASE 受発注を知るなら/
\実際に試してみるなら/
新着導入事例
事例を探す
| 01 | 課題からさがす |
| 02 | 特徴からさがす |
SNSでシェアする