ログインユーザーによって表示する商品や価格を自由に変更可能。
取引先ごとの価格変更や、取扱商品の区分け設定に対応!
一部オプション
コーポレートマークやコーポレートカラーを活かしたサイトデザインが可能です。「自社のイメージに合わせたい!」というお客様の声にお応えしました。
オプション
商品配送の着日指定を細かな条件に合わせて柔軟に設定可能です。配送の除外日も、リードタイムも条件を付けることができるため、現場の混乱を防ぎます。
オプション
ご利用端末の画面サイズに合わせたサイト表示。PC・スマートフォンそれぞれに適した画面設計で注文できるため便利です!
※標準機能ではPC用サイトのみご用意
オプション
ユーザー自身でサイトのIDを発行できる機能。不特定多数のユーザーが利用したり、管理者によるアカウント発行対応が難しい場合に最適です。
オプション
注文発生時に最大2段階までの承認を設定できます。上長などの承認を経た注文のみが確定注文として扱われます。購入金額や商品に応じた承認設定にも対応しています。
注文サイトへ掲載する各種情報の入力や更新ができます。新着ニュースの登録や営業日カレンダーの掲載で注文サイト利用者に情報をお届けすることも可能です。
受注データひとつひとつの状況確認や、対象を絞り込んだデータの作成が可能です。一覧表示で状況が確認できるので、対応が必要な注文が一目でわかります。
出荷実績や注文履歴、入庫予定などその他システムへ連携できる各種データの出力が可能です。月末月初の報告作業も効率アップ!
商品マスタのメンテナンスやユーザーごとの商品出し分け設定、注文サイトのユーザーアカウント管理など、各種マスタの登録・更新が可能です。
オプション
在庫を持たない受発注業務や、受注生産品を扱う場合に、管理システムで受注から出荷までの管理が行えます。注文者に対して出荷完了のメール送信もシステム上で完了!
オプション
出荷実績や在庫状況などのデータから、今後の需要予測データを自動で作成します。データの出力タイミング・データ項目はファイル単位で自由に設計可能です。
CSVでの一括データ取込、または手動での受注データ登録に対応。他システムからのデータ取込や、アナログ受注で運用いただくことも可能です。
入荷時の在庫数と出荷実績から現在の在庫数を自動で算出。注文、管理システムにもリアルタイムで同期されるので、無駄のない受発注を可能にします。
出荷後に完了処理を行うことで、各システムへ自動で出荷情報が連係されます。出荷完了の際に注文者へ発送メールを送信できるので、注文者の利便性も改善!
物流倉庫業のお客様や、複数の受発注業務を抱える企業様のために、1つの拠点での複数案件運用に対応!
佐川急便・クロネコヤマト・西濃運輸・日本郵便の送り状発行システムと連携。出荷時の送り状番号反映も簡単に。
※ご要望に応じて他配送会社とも連携可能。
出荷明細書、出荷指示書などの出力ができるので、出荷明細書の同梱にも便利です。棚ラベルの発行で業務時間も短縮。