「部署別」在庫管理機能

注文者が所属する「部署」の設定と
部署ごとの在庫数の設定を実現

部署ごとの商品在庫数を登録して見える化し、管理できる機能です。

チラシ・カタログなどの販促物の在庫を、店舗や部署ごとに管理する場面でご活用いただけます。商品ごとの在庫を「部署別在庫」「共通在庫」「非表示在庫」の3つに区分することで、各拠点の在庫上限数を設定することができます。この機能を使うことで、総在庫数だけでなく、部署別の在庫管理が行えるようになるため、管理者主導の在庫最適化を図ることが可能です。また、部署間での在庫移動の機能も備えているため、「一部の地域でのみ欠品している」という場合は、他地域を管轄している部署から在庫を移動して活用するなどの対応が行えます。

「部署別」在庫管理機能の特徴

関連機能

受発注管理のご相談はお気軽に!

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9時~12時・13時~17時
まずはお気軽に
TS-BASE 受発注をお試しください。
受発注業務の効率化システムの便利な
機能や導入事例をご紹介しております。