ホワイトペーパーダウンロード

タイトル
管理者必見!販促物の管理、できていますか?業務煩雑化の原因と解決法

社内利用の販促物を管理する現場で課題になりやすいのが「管理業務の煩雑化」です。

受発注、在庫管理・保管、発送など多様な業務を少ない人数で行う必要がある担当者様に、業務フローの実例を交えた改善策をご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 社内の販促物を管理する立場の方

  • 販促物の管理に時間をとられ、本来の業務に支障が出ている

  • 販促物の管理業務を効率化し、コストを削減したい

お電話からも承っておりますので、⼩さなことでもお気軽にご相談ください。
平⽇9時〜12時・13時〜17時
下記フォームにご記入ください。(1分)
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
次のページで「送信」を押してください。
ご入力いただいた個人情報は、下記の目的で竹田印刷株式会社が利用します。
・お問い合わせへの回答のため
・ご本人確認と個別のご連絡のため
・広告宣伝(電子メールによるものを含む)、アンケート、市場調査のため
・サービス品質改善に向けた利用分析及び統計データ作成のため
その他の個人情報の利用については、弊社の個人情報保護方針に記載されています。